メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

トモダチの話です。おもしろかったので(笑)。


みなさんこんばんは。ブログを始めました。


タイトルにあるように、友達が病院に勤めてます。


この子の話が結構おもしろかったので、ブログにしてみようと思いました。


ただ、病院名とか、ちょっとイカンな、と思ってます(笑)。


まあ、特定されないように、気を遣いながら、楽しもうと思ってます。


もちろんそのほかにも色々な話題を書いていこうと思ってます。


おもしろネタ、役に立つネタ、沢山あると思うので。


更新そのものはまあ、ボチボチかな?という感じですが、頑張ります。


まずは今日はご挨拶、ってことでこれから始まるブログ、期待してくださいね。


もうすぐ梅雨入りになりそうですよね。でもジメジメした空気を少しでも、


カラッとさせるようなブログにしたいです。ではまたね~☆。


About 2011年05月

2011年05月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38