« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

Y子は元気でこまります。


みなさんこんばんは。Y子はいつも元気な子です。


それだけに失敗も多いそうですが、先日も、


院長を患者と間違えた、といっていました。どうやったら間違うんだろ(笑)。


今度のお休みに、一緒に遊びに行くんだけど、それまで元気でいてくれたら、と思います。


何かおいしいものでもおごってあげよう、ウン。


ところで、いつの間にかやってきてましたね、レディー・ガガ。


ちょっと興味あるなあ、って思うんだけど、まあ見に行けるわけじゃないんですけどね。


来日したときの画像では、全身緑色、って感じでなかなか派手でしたね。


あれだけ色々な格好をして、なおかつにあってるっていうのは彼女くらいしかいないでしょうね。。


・・今度Y子に似たような恰好させたいかも(笑)。





About 2011年06月

2011年06月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38