« トモダチの話です。おもしろかったので(笑)。 | メイン | 秋休み、って聞いたこと無いけど・・・ »

Y子は元気でこまります。


みなさんこんばんは。Y子はいつも元気な子です。


それだけに失敗も多いそうですが、先日も、


院長を患者と間違えた、といっていました。どうやったら間違うんだろ(笑)。


今度のお休みに、一緒に遊びに行くんだけど、それまで元気でいてくれたら、と思います。


何かおいしいものでもおごってあげよう、ウン。


ところで、いつの間にかやってきてましたね、レディー・ガガ。


ちょっと興味あるなあ、って思うんだけど、まあ見に行けるわけじゃないんですけどね。


来日したときの画像では、全身緑色、って感じでなかなか派手でしたね。


あれだけ色々な格好をして、なおかつにあってるっていうのは彼女くらいしかいないでしょうね。。


・・今度Y子に似たような恰好させたいかも(笑)。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トモダチの話です。おもしろかったので(笑)。」です。

次の投稿は「秋休み、って聞いたこと無いけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38