« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

秋休み、って聞いたこと無いけど・・・

みなさんこんばんは。

今年は去年よりずっと早くに秋になりそうですね。いいことですー。

私は今年の秋は、去年はできなかったこと、たくさんやろうと思ってます。

もちろんY子も連れて行きますよ。山にも行きたいですね~。

山でキノコを獲るのもいいな、なんて思いますね。マツタケは無理っぽいけど。。

でも、去年もあった毒キノコの話、今年もきっとまたあるでしょうね~。

そう思うとやっぱりやめた、って思ったりして(笑)、まあ、しようが無いけどね。

でも紅葉はバッチリと観に行こうと思います。写真も撮りたいですね~。

あとはおいしい物もたくさん食べたいですね。こういうのはネットがすごく便利。

色々調べて、必用なら予約して、って感じで楽しみたいと思ってます。


そういえばですね、最近いろんなところで見かけるので、レーシックの体験談について知りたくなってきてるんですよ。

どこかそういうのが載っているサイトないかな~。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38