« Y子は元気でこまります。 | メイン | プラセンタ100は超合金? »

秋休み、って聞いたこと無いけど・・・

みなさんこんばんは。

今年は去年よりずっと早くに秋になりそうですね。いいことですー。

私は今年の秋は、去年はできなかったこと、たくさんやろうと思ってます。

もちろんY子も連れて行きますよ。山にも行きたいですね~。

山でキノコを獲るのもいいな、なんて思いますね。マツタケは無理っぽいけど。。

でも、去年もあった毒キノコの話、今年もきっとまたあるでしょうね~。

そう思うとやっぱりやめた、って思ったりして(笑)、まあ、しようが無いけどね。

でも紅葉はバッチリと観に行こうと思います。写真も撮りたいですね~。

あとはおいしい物もたくさん食べたいですね。こういうのはネットがすごく便利。

色々調べて、必用なら予約して、って感じで楽しみたいと思ってます。


そういえばですね、最近いろんなところで見かけるので、レーシックの体験談について知りたくなってきてるんですよ。

どこかそういうのが載っているサイトないかな~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Y子は元気でこまります。」です。

次の投稿は「プラセンタ100は超合金?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38