« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月28日

プラセンタ100は超合金?

昔超合金のロボットでよく遊びました。そもそもロビンマスクがすきだったんですが、その影響もあって超合金のロボットがすきになりました。(ロビンマスクから超合金に繋がる話は長くなるんで割愛(汗))さて、超合金とは少し話しが変わりますが、プラセンタ100というサプリメントをご存知ですか?最近注目のプラセンタのサプリメントなんですが、なんと含有率が100%近いとのこと。
プラセンタ100 効果。なかなかお目にかかれない数字なんでビックリして投稿してみました。もし機会があれば使ってみてください。

About 2011年10月

2011年10月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38