« アンプルールで最高の肌 | メイン | 看護師としてここでしっかり頑張るぞ! »

一年なんて、あっという間ね~。。

みなさんこんにちは。今年もホントに、あっという間に終わってしまいましたね。

今年がどのくらい充実していた年だったのか、

あっという間に終わってしまったのでわからない、っていうのがホンネかな?(笑)。

来年の大きな目標も今のところ立てていないし、

今できることを目一杯、って感じかな。

とりあえず、初詣には行こうと思っています。朝になってからだけど。

去年引いたおみくじがイマイチで、そこがちょっと引っかかってるんですよね(笑)。

リベンジ、って訳ではありませんけど、今回は気合いを入れて行きますよ~。

日頃占いとか、あまり興味はないんですけどね。

お正月のおみくじだけは、私にとってちょっと特別、かな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンプルールで最高の肌」です。

次の投稿は「看護師としてここでしっかり頑張るぞ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38