« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月27日

看護師としてここでしっかり頑張るぞ!

中途採用でこの病院に入れた私。とてもラッキーなことですよね。
まさか採用されるなんて思っていなかったんですよね、実は…。
面接では思いっきり緊張してしまったし質問にうまく答えられた自信もなかった…。
絶対駄目だろうなって思っていたから採用だって聞いてかなりビックリ。
そして今の私がいる…。夢のようですよ!!
ずっとこういう場所で働くことが夢だったんですよね。
小さな小さな町の診療所…っていう感じのところでも働いてみたいって思うこともあったんだけどね!
まずはいろいろと自分のスキルを磨ける場所でしっかり働いてみたいですよね。
私にチャンスを与えてくれた神様に本当に感謝です!
精一杯頑張ろうと思っているんですよ。
中途採用だから…なんていわれないようにしなきゃね!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38