« 一年なんて、あっという間ね~。。 | メイン | 一人で自由な職場 »

看護師としてここでしっかり頑張るぞ!

中途採用でこの病院に入れた私。とてもラッキーなことですよね。
まさか採用されるなんて思っていなかったんですよね、実は…。
面接では思いっきり緊張してしまったし質問にうまく答えられた自信もなかった…。
絶対駄目だろうなって思っていたから採用だって聞いてかなりビックリ。
そして今の私がいる…。夢のようですよ!!
ずっとこういう場所で働くことが夢だったんですよね。
小さな小さな町の診療所…っていう感じのところでも働いてみたいって思うこともあったんだけどね!
まずはいろいろと自分のスキルを磨ける場所でしっかり働いてみたいですよね。
私にチャンスを与えてくれた神様に本当に感謝です!
精一杯頑張ろうと思っているんですよ。
中途採用だから…なんていわれないようにしなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月27日 02:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一年なんて、あっという間ね~。。 」です。

次の投稿は「一人で自由な職場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38