« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月30日

中途でも頑張れば大病院に!

中途採用でこんなに大きな病院にまさか入れるとは思っていなかった私。
実は駄目もとで採用試験受けたんですよね。
私と一緒に採用試験を受けた人を見るとどうひいき目で考えても私に勝利はない…そう思っていたんだけどどういうわけか採用通知が…。
夢でも見ているんじゃないかなって思ったほどでした。
実際働き始めてみると思っていた以上の忙しさ。仕事が終わった後の体はボロボロっていう感じです。
それでもこんな病院で働けるんだからって思って頑張っているんですよね。
特別優れた才能があるわけでもなんでもないけど精一杯患者さんの笑顔を大切に考えて頑張りたいなって思っています。
どんなに疲れていても患者さんから「ありがとう」って笑顔を向けられるとホッとするんですよね!

About 2012年05月

2012年05月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38