« 一人で自由な職場 | メイン | 中途採用は転入生 »

中途でも頑張れば大病院に!

中途採用でこんなに大きな病院にまさか入れるとは思っていなかった私。
実は駄目もとで採用試験受けたんですよね。
私と一緒に採用試験を受けた人を見るとどうひいき目で考えても私に勝利はない…そう思っていたんだけどどういうわけか採用通知が…。
夢でも見ているんじゃないかなって思ったほどでした。
実際働き始めてみると思っていた以上の忙しさ。仕事が終わった後の体はボロボロっていう感じです。
それでもこんな病院で働けるんだからって思って頑張っているんですよね。
特別優れた才能があるわけでもなんでもないけど精一杯患者さんの笑顔を大切に考えて頑張りたいなって思っています。
どんなに疲れていても患者さんから「ありがとう」って笑顔を向けられるとホッとするんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月30日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人で自由な職場」です。

次の投稿は「中途採用は転入生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38