« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

途中からの仲間は…

大きな病院に途中から採用されて入るのってなんだかちょっと勇気がいるよね。
新人ナースだったら自分と同じ境遇の人がほかにもいるわけだから一緒にがんばろうって思えるんだけど中途だと自分ひとりだからねぇ。
すでに出来上がっているいくつかのグループのどこに入ったらいいのかってことも悩みの種になっちゃいます。
それでも中途でこんな大きな病院に入れたんだからしっかりがんばってみんなについていかなきゃいけないんだよねぇ。
入ったばかりでへこたれてしまいそうだけどなんとかがんばって続けていこうと思っています。
何か愚痴りたくなったらここでいろいろみんなに話を聞いてもらえたらうれしいな。
少しでも早くみんなに打ち解けられるようにがんばってみます!

About 2013年07月

2013年07月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38