« 仲間は… | メイン | 今一番気になる世界陸上 »

途中からの仲間は…

大きな病院に途中から採用されて入るのってなんだかちょっと勇気がいるよね。
新人ナースだったら自分と同じ境遇の人がほかにもいるわけだから一緒にがんばろうって思えるんだけど中途だと自分ひとりだからねぇ。
すでに出来上がっているいくつかのグループのどこに入ったらいいのかってことも悩みの種になっちゃいます。
それでも中途でこんな大きな病院に入れたんだからしっかりがんばってみんなについていかなきゃいけないんだよねぇ。
入ったばかりでへこたれてしまいそうだけどなんとかがんばって続けていこうと思っています。
何か愚痴りたくなったらここでいろいろみんなに話を聞いてもらえたらうれしいな。
少しでも早くみんなに打ち解けられるようにがんばってみます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仲間は…」です。

次の投稿は「今一番気になる世界陸上」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38