« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

今一番気になる世界陸上

今、世界陸上で白熱していますよね。
私はスポーツは大の苦手なんだけど観戦は大好きなんです。
毎日睡眠不足になりながらも夜遅くまで真剣に応援しています。
今一番気になるのはなんといってもボルト選手。
彼の走りはすごいですよね。いったいどうやったらあんなに爽快に走りぬくことが出来るんでしょう。
しかも彼はいつもゴール時には余力たっぷりといった感じですよね。
私には絶対まねできない。
だけど、彼のようにすばらしい結果を出す選手もいれば残念ながら途中棄権を余儀なくされる選手もいますよね。
女子マラソンの野口選手、かわいそうでしたよね。
熱中症だったということですがやっぱり彼女にとってもう無理なことだったのかもしれませんね。
私は看護師という職業柄そういう場面にはかなり釘付けになってみているんだけど
ボロボロって感じでしたよね。楽しく走れていないっていうのかな…。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38