« 途中からの仲間は… | メイン | 笑顔になれるその日まで »

今一番気になる世界陸上

今、世界陸上で白熱していますよね。
私はスポーツは大の苦手なんだけど観戦は大好きなんです。
毎日睡眠不足になりながらも夜遅くまで真剣に応援しています。
今一番気になるのはなんといってもボルト選手。
彼の走りはすごいですよね。いったいどうやったらあんなに爽快に走りぬくことが出来るんでしょう。
しかも彼はいつもゴール時には余力たっぷりといった感じですよね。
私には絶対まねできない。
だけど、彼のようにすばらしい結果を出す選手もいれば残念ながら途中棄権を余儀なくされる選手もいますよね。
女子マラソンの野口選手、かわいそうでしたよね。
熱中症だったということですがやっぱり彼女にとってもう無理なことだったのかもしれませんね。
私は看護師という職業柄そういう場面にはかなり釘付けになってみているんだけど
ボロボロって感じでしたよね。楽しく走れていないっていうのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「途中からの仲間は…」です。

次の投稿は「笑顔になれるその日まで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38