« 今一番気になる世界陸上 | メイン | 精神外来 »

笑顔になれるその日まで

どんな会社でも中途採用で入社すると何となく居心地の悪さがありますよね。
看護師の私も同じです。
通常の時期ではない時に就職した私にとって今の病院でなかなか自分の居場所を見つけられないでいるんですよね…。
それでもここでがんばって働くしかない…。
もっともっと時間が経てば少しずつこの場所に慣れていくのかもしれないね。
それまではなんとなく居心地の悪さを感じながらも我慢してやっていくしかないんだよね。
人間関係がうまくいくことが一番仕事をしやすくなるんだよね。
だけどまだまだ私にはそれがうまくいっているとは言えないからちょっときついです。
みんな最初は同じなんだろうけどね。
何とかして今を乗り切って笑顔で働ける日を待つしかないんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今一番気になる世界陸上」です。

次の投稿は「精神外来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38