« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月05日

別れは出会いの始まり

FNS歌謡際で歌手の華原朋美さんがかつての恋人である音楽プロデューサーの小室哲哉さんと共演したそうですね。
二人の共演は15年ぶりだったそう。
華原さんは小室さんへの思いをしっかりと断ち切ることができているのかな…。
元恋人と共演ってなんだか切ないですよね。
私は看護師という仕事をしていて同じ職場の人間とは絶対に付き合わないって思ってます。
もしも別れてしまった時には顔を合わせずらいもんね…。
どちらから別れを切り出したとしてもやっぱり気まずい雰囲気を職場で作りたくないって思っちゃうよね。
今まで華原さんはいろんな経験をして傷つき心が壊れて…そしてまた生まれ変わることが出来たのかもしれませんね。
今後またこの二人が一緒に仕事をすることがあるのかどうかはわからないけど二人とも幸せになることが出来たらいいですよね。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38