« 同僚に溶け込めない… | メイン | お年玉付年賀はがき抽選… »

別れは出会いの始まり

FNS歌謡際で歌手の華原朋美さんがかつての恋人である音楽プロデューサーの小室哲哉さんと共演したそうですね。
二人の共演は15年ぶりだったそう。
華原さんは小室さんへの思いをしっかりと断ち切ることができているのかな…。
元恋人と共演ってなんだか切ないですよね。
私は看護師という仕事をしていて同じ職場の人間とは絶対に付き合わないって思ってます。
もしも別れてしまった時には顔を合わせずらいもんね…。
どちらから別れを切り出したとしてもやっぱり気まずい雰囲気を職場で作りたくないって思っちゃうよね。
今まで華原さんはいろんな経験をして傷つき心が壊れて…そしてまた生まれ変わることが出来たのかもしれませんね。
今後またこの二人が一緒に仕事をすることがあるのかどうかはわからないけど二人とも幸せになることが出来たらいいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月05日 04:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同僚に溶け込めない…」です。

次の投稿は「お年玉付年賀はがき抽選…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38