« 別れは出会いの始まり | メイン | 新人の私にいろいろと教えてくれました »

お年玉付年賀はがき抽選…

もうすぐお年玉付年賀はがきの抽選がありますよね。
今年は結構たくさんの年賀状をもらったのでちょっとだけ楽しみにしているんだけど
私が子供のころは毎年何枚か切手シートが当選していたんだよね。
だけど最近ではほとんどあたりません。
というのも今は当選番号が少なくなっているんですよね…。
年明け早々なんだかとっても残念です。
どうして当たり番号が少なくなったんだろう?不景気のせいなのかな?!
看護師として一生懸命がんばって働いている私。
宝くじとかって今まで一度も購入したことがないんだけど年に一度ひそかに楽しみにしている年賀はがきの当選番号…もう少し夢を持たせてほしいなって思うんだけどねぇ…。
くじ運のない私には今まで一度も大きな当選ってないんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「別れは出会いの始まり」です。

次の投稿は「新人の私にいろいろと教えてくれました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38