« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月11日

わきあいあいは無理かも…

中途半端な時期に就職するとその場に慣れるのにかなり時間が必要だよね…。
もちろんみんながみんなそんな風に思っているわけではないんだろうけど。
転入生とかってこういう気持ちなんだろうな…なんて転校を一度もしたことのない私は社会人になってからそんな気持ちになっています。
自分から声をかけるのも苦手だし苦手なことをするよりも一人でいたほうが楽かな…なんて思っちゃうんだよね。
看護師の仕事って忙しいからなかなか仕事以外の話を落ち着いてする雰囲気になんてならないしね…。
やっとひといき…って時に慣れない私がくだらない話をしてもって思っちゃうんだよね。
いつの日かみんなと笑って普通に会話できる日がくるのかな…。
きっと私が思っているほど周囲の人たちは気にもしていないのかもしれないんだろうけどね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「中途採用で聖路加病院に入職したY子のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38