« 受験生!! | メイン | 看護師の忘年会 »

わきあいあいは無理かも…

中途半端な時期に就職するとその場に慣れるのにかなり時間が必要だよね…。
もちろんみんながみんなそんな風に思っているわけではないんだろうけど。
転入生とかってこういう気持ちなんだろうな…なんて転校を一度もしたことのない私は社会人になってからそんな気持ちになっています。
自分から声をかけるのも苦手だし苦手なことをするよりも一人でいたほうが楽かな…なんて思っちゃうんだよね。
看護師の仕事って忙しいからなかなか仕事以外の話を落ち着いてする雰囲気になんてならないしね…。
やっとひといき…って時に慣れない私がくだらない話をしてもって思っちゃうんだよね。
いつの日かみんなと笑って普通に会話できる日がくるのかな…。
きっと私が思っているほど周囲の人たちは気にもしていないのかもしれないんだろうけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月11日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「受験生!!」です。

次の投稿は「看護師の忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38