« わきあいあいは無理かも… | メイン | ただ今からだと心のケア中の看護師です »

看護師の忘年会

今度職場の忘年会に出席することにしました。
看護師の仕事はやっぱり同じ職場の人たちとのコミュニケーションってかなり大事なんだよね。
私は中途で入ってるからどうしてもみんなの輪に思いっきり飛び込めないところがある…。
だけどいつまでもみんなとの間に壁を感じていたら疲れちゃうからこういうイベントには出来るだけ参加してみようかなって思ってるんだ。
まだ少し先の話だけど一応参加することだけは決定です。
アルコールの力を借りることで少しは打ち解けた感じになれるんじゃないかなって希望を持ってるんだよね。
普段はつい遠慮して入っていけない会話でもそういう場所ならなんとかなるんじゃないかなって…。
少しずつでいいから自分にとって働きやすい環境を作っていかなきゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月15日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わきあいあいは無理かも…」です。

次の投稿は「ただ今からだと心のケア中の看護師です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38