« 一人が楽でいいかも?! | メイン | 職場に居場所が生まれる »

勇気を出して友達になろう!

今年も仕事が始まりました。
去年は結局仲間とあんまり楽しく仕事…っていう感じにはならなかったけど
今年こそがんばって一緒に働いているほかの看護師たちともう少し仲良く出来たらいいなって夢を持ってます。
男の人だったら途中で仕事に参加しても結構いい感じで友達みたいになれるみたいだけど女ってなかなかそうはいかないんだよね…。
すでにいくつかのグループみたいなものが出来ていてなかなかその中に入っていくことが出来ない…。
そういうのが上手な人もいるんだろうけど私は苦手だからなおさら。
それでも今年は頑張って自分から飛び込む勇気を出してみようと思ってるんだっ。
同じ仕事でも楽しく出来た方が絶対いいもんね。
ちょっと大変だけど勇気だして頑張るぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月04日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一人が楽でいいかも?!」です。

次の投稿は「職場に居場所が生まれる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38