« 銀行のお金 | メイン | アマランサス »

歯について

歯についてといいましても、虫歯ではなくて、ホワイトニングのほう。
歯の黄ばみが気になっているのですよー、なんとかしたい。

歯の白さは心理学的に「若さ」「知性」「清潔感」を相手に印象づけますよね。

2013年に行われたイギリスの調査では歯が白い人は平均で5歳若く見えて、
採用面接の合格率も高まるという結果が出ています。

また歯が白いと写真のように肌も白く透明感があるように見えます。
これは写真撮影時のレフ版効果と同じ役割です、、、お得なわけですよ。

コーヒー飲んでばかりいたので、歯はどうしても黄ばみがち。
なんとかしたいと常に思ってますけど、長年思ってるだけでなかなか白くはならないのであった。

ホワイトニングは、
歯の表面に過酸化物をメインとした薬剤を塗布して、
熱や光で歯の黄ばみ色素を分解して歯を白くしていくらしい。


天然の歯を白くしていくため、自然な色の仕上がりになります。
また歯の白さの段階も調整しやすいため安心して受けることができますが、、、、

安くはない。

ここですよ。。。

はぁ・・・・溜息・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀行のお金」です。

次の投稿は「アマランサス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38