« ツイッター | メイン | ログインできなーい。 »

お酒を飲まない選択

お酒を飲まない、またはやめてしまったセレブが多いとか。

由名なところでは、お酒が問題で離婚騒動にまで発展したスター・・・
記憶に新しいのはブラッド・ピット。

突如アンジェリーナ・ジョリーから三下り半を突き付けられたブラピは、
「離婚原因の一つに飲酒問題があった」と認めています。

アンジェリーナから不定期に飲酒チェックを強要されていたという話もあるほどだけど、
6人の子どもたちに会うために自ら断酒を決意して、
今はまったく飲んでないそうです。

ニコール・キッドマンの2度目の夫で、カントリー歌手のキース・アーバンも、
ドラッグ及びアルコール依存症に悩まされた一人。
キャリアの行詰まりなどからリハビリ施設に入ってもなかなか効果がなかったようで、
2006年にニコールと結婚したものの、
わずか4か月後には離婚の危機が訪れたことを認めています。

だけど2人の娘の父親となったキースは、
ニコールの助けを借りながら約11年間断酒に成功しているというではないか。

ともあれ、身体に負担があって周りに迷惑になるようなお酒の飲み方してるのなら
やめたほうがいいですね。

自分は大丈夫かな・・・笑

やめるべきか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツイッター」です。

次の投稿は「ログインできなーい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38