« 焼肉 | メイン | 劣化って・・・汗 »

興奮すると

とある人が、電話で相手に対して興奮していて、怒鳴るし怒るし。
聞こえてますよー、いろんな人にー。
迷惑ということもあるけど、あんなに興奮してると身体によくない。
頭に血が上って、卒倒しそうな勢いだ。大丈夫か。

それは通りに面したお店から見えました、聞こえました。
同じお店にいたひとも「なにごとか?」と外に出たり外を見たりと、、
でも本人はまだ相手に何か怒っている。
怒りすぎてて何言ってるかよく分からないほどでした。男性です。
あんなになって・・・・鼻血ですよー、って思いながらそのお店を出て遠ざかりましたが、お店に用事がある人は終わるまでずっとあれを聞いてなければいけないのか。

どうしてあそこであんな興奮をはじめたのだろう。
どうしてあおこで電話をはじめたんだろう(かかってきたのかな?)

喧嘩なら別のところでしてくれー。
なにも道の真ん中でしなくても。

遠くまで歩いてきてしばらくしたら救急車が通りました。
違うとは思うけど、あの怒ってる興奮の男性を迎えに来たのか?って思えて笑ってしまった。
でもね、笑ってる場合じゃなくて、あんだけ怒ってたら本当に危険なのだ、
救急車は正解かも?
少し怒りを鎮めてもらって無事に家に帰ってほしいものですな。無事を祈ります。

道の真ん中で興奮はやめてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼肉」です。

次の投稿は「劣化って・・・汗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38