« 興奮すると | メイン

劣化って・・・汗

芸能人には「劣化」という言葉がつきまとう。、、、コワイ。。

劣化、なんてすごい失礼な言葉ですが、これが定着してきてるから嫌ですねー。

そんな劣化した人、と言われてる人たちをみてると、
「そんなことない!この年代はこんなものでしょ!」
って思うものばかり。
ちょうどおかしく映ったところの写真を並べて「劣化」「劣化」って、大変失礼です。

そんなひとりに数えられてしまったのが中山美穂さん、ミポリンです。
そんなことまったくないのですけどね、年齢を重ねているだけです。
すごい綺麗ですが、言われてしまう、というか、、、言う人はいるんですな。

写真を見てると、顎のラインのシャープさがなくなっていました、それだけです。
顎は。。。。下がってきますよ、どんな人でもね。
テレビに出る人だから気にしなくてはいけない(?)のかもですが、
顎をスッキリさせるのは絶対エステとか整形です、
そういうのをしてるって思われないように
「ぜーんぜん!なーんいもしてなあーーーーい!」
っていう人よりは、そのまんま「何もしてないんだな」って思われる方がいいと思うけど。。

でもそんなミポリンですが、顎がしゅーーってスッキリしてきたとも言われています。

あー・・・なにかやったんだな、、、、。

ほーら、こう思われる。
それでも綺麗に見せたい、見せなくてはいけない職業なのかもですが、
本当にご苦労様です。。。。別になんでもいいと思うんだけどねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「興奮すると」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38