« 劣化って・・・汗 | メイン | 味噌汁 »

スキャンダル

映画「あるスキャンダルの覚書」というのを見ましたー。
大好きなジュディ・デンチが出てて、ガイコクのDVDやさんで買ったのでm
タイトルは「ノート・オブ・スキャンダル」でした。
ないようばまったく分からず買いましたが、「なんだこれ・・・」って映画だった。。。

ガッカリしたわけじゃないけど、ジュディらしくない、、、かな。
ケイト・ブランシェッドも「あれ??」な役柄で。
この二人じゃなかったらヒットしないだろうな(ヒットしたのかどうかも知らない)。

最後に出てきた女性の買いに見覚えがあって、あとで調べてみるけど、おそらくは、
「サフラジェット」に出てたミセス・メラ、ではないかと。
きっとタイタニックにも出てます、顔がそっくり。

見るべきところはそこじゃないんだけど、そこにしか記憶がないくらいな映画でしたよ。
DVD,,,誰か差し上げますよ、、、笑、、、もらってくださいな。


スキャンダル、というのは、シーバ(ケイト・ブランシェッド)が学校の15歳の子と関係を持ってしまうこと。
自分の娘よりも若い男の子です。
これはスキャンダルでしょうけど、あの時代はあんなに新聞記者が来るような時代だったのかなー。
って、、、あれっていつの時代って設定なんだろう??

いろいろとあとで調べる事があって、そういう意味では面白いかな(おいこら)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「劣化って・・・汗」です。

次の投稿は「味噌汁」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38