« いくらそうでも・・・ | メイン | アキノさん »

パチンコ異存

たしか、シドニー・オリンピックで金をとったマラソン選手のきゅーちゃんはパチンコ依存症なんですよね。
パチンコはやったことがないですが、ギャンブルでしょ?
あれにはまってるってことは、ギャンブルにはまってるってことでしょ。

お金が入る事があればいいけど、亡くなる事の方が少ないでしょうねー。
それがギャンブルだもんねー(しらんけど)。

パチンコっていうのは、その店の前を通るとなにやらにぎやかで、
中に入るとタバコ臭くて、、っていうイメージしかありません。

そういえば和田アキ子さんもパチンコ好きでしたね。
彼女もすごいタバコ寸だった。
なんか、切っても切れない感じがするんです、パチンコとタバコって。

プロのパチンコ屋さん(っていうのはおかしいか?)もいますが、
パチンコだけやってて食っていけるならいい、
でもほとんどはそうじゃないんだし、ほどほどにーー。

他のギャンブルも同じですけどね、なんかパチンコって身体に悪いイメージしかなくて、すみません。

好きで、自分のお小遣いの範囲でやってる人はいいのです。
問題はそうじゃない人。
あのキューちゃんも、お金はあるかもだけど、旦那さんを外で何時間も待たせてやってるっていうのがニュースになってました。もうだいぶ前ですけど。
キューちゃん、どうか健康的でいてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いくらそうでも・・・」です。

次の投稿は「アキノさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38