« パチンコ異存 | メイン | 手芸やさん »

アキノさん

タレント(女優さん?)のアキノヨウコさんって人が、延命治療を拒否したという記事を読みました。
そういう選択肢も最近はあるんですよね。
なんでも娘さんに迷惑をかけたくないから、だとか。
そこには「尊厳死」の言葉もありましてビックリしました。
その道を選んだの?って。

でも、この場合の尊厳死の意味は、延命治療を行わないっていう意味なだけで、
自ら命を絶つとかそういう意味ではないみたいです。

なんでも実のお母様が同じことされてたようです。
すごいですねー、昔からこういう、いわゆる終活の準備ってのはあったんですねー。
写真を拝見するかぎり、おやせになったし、年齢も年齢でちゃんと顔に現れていました。
女優さんは綺麗にしてるものだと思ってましたので(失礼!)。
でも自然にいい感じです。
知らなかったのは、離婚してて、娘さんがいて、その娘さんはフランスにいるんですね。
何されているんだろう、ちょっとだけ興味あります。

アキノヨウコさんが出てるドラマとか映画など知らないのですが、
なんだか見たい気持ちにもなりました。
何か病気なんでしょうか、、そこも実は知りません。
でもいつまでも元気でいてほしいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パチンコ異存」です。

次の投稿は「手芸やさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38