« アキノさん | メイン | クレンジング »

手芸やさん

まだ行ってないのですが、地元に帰る時にそこの手芸やさんに行こうと思って
場所などを調べていました。
バスで行けばあるのでそことか、他も行けたら行くのですが、
実は一回嫌な目にあったことがあるのだ。

とある手芸やさんに入って品物を物色してた時、他のお客さんが店員さんに
なにやら聞いていたけど、その答えが
「それじゃ何言ってるか分かりませんね」
「そんなこと言われても・・」
という、しかも自分は椅子に座ったまんま!!
言い方も高圧的でいやーな感じ。

さらに他のお客さんへの対応も似た感じで嫌ーな漢字でした。

私もちょっと聞きたいことがあって聞いたのですが、対応は
えらそーー・・・・・
って感じで、嫌な気持ちのまんまお店を出ました。
あそこへは行きたくない。
でも商品はすごいあって、老舗なんですよねー。
だからこそあの態度か。。
店の人によってもそこで買うかどうかは変わります。
もっとお客さんを大事にしろ!!・・・って言いたい。
でも、、、老舗なんだよなーー。信じられない、、、あの人、、仙台の子孫でいい気になってるね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アキノさん」です。

次の投稿は「クレンジング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38