« クレンジング | メイン | 白い布 »

石鹸

今、ちょっとだけ石鹸を調べています。
顔を洗う石鹸で、メイクも落とせる、というもの。
たくさんありますね、でもどこのがいいんだろう。
人によって言うことが違うのはいつものこと、どの世界でも同じです。
なので出来たら小さいサイズとか、お試しを使ってみるのがいいのです。

でも今はそこはやめて、まずは口コミなどから見ての自分なりの答えですが、
昔ながらの「ロゼット」というのもいいみたい。
昔からあるやつですね、買ったことはないけど。
ロングセラーですから、悪いものではないでしょう。

あとはドクターものの石鹸。有名で、少し高いのですが人気でした。
実はこれ、使っていました、。悪くないです。
すごく良くもない、、というか、私の肌がスーパー乾燥してるので、これを使ったからって
改善されていくわけもなく、、といったところ。
でも良かったですよ、トラブルなし。
この、トラブルなし、が結局はいいのですよ。
「いいものだ」で飼っても一発でトラブったこともあります、そうすると、高いのに使えず、捨てられず。
もったいないです。

石鹸が初めてでコワイ人はオーガニックものから使ってみるのも手ですね。
オーガニックモノ、、何があるのか知りませんが(!)探せばこれまたいっぱい出てくると思います。
メイクをしてなくても使えるのが石鹸のいいところ。是非試して!

、、って、自分がまず試してみなくちゃ、ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クレンジング」です。

次の投稿は「白い布」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38