« 石鹸 | メイン | 稲荷ずし »

白い布

撮影に使う白い布を探していますが、今私が住んでいるところにはなかなか安くていいものがなくて、100均でならあるそうですが、近くにないので知り合いに頼まなくてはいけないかもです。
100均はなんでも揃っているし本当に安くて便利ですね。
でもないんですよ、お店がなかったら買いたくても買えない。
どこに住んでるの?・・・・それは内緒!

壁紙に使う紙とかはありますが、なにしろ大きすぎて。
それに高い。
ちょっとだけでいいのに、、ってところに「100均になら」って情報を見つけたんです、
でも肝心のお店がない、と。。

ネットでも買えるようですね、本当に便利な世の中です。
でも1つだけでは送料がかかってしまう。
バカらしいでしょ?

他にも100均で買いたいもの、、というか、あそこって行くだけでも楽しいので、
買いたいものを「探しに」行きたい感じ笑?
そこが100均の魅力で、それをターゲットにしてますね、完璧に。
品ぞろえがいいと行きたくなりますもんね。
うまいことやったなー。

元は倒産した会社のものを安く叩いて買って、それを売った、って話ですが、
これが本当かどうか分からないけど、でもそういうやり方してて今はあんな大きな会社になった。
世界中にありますからね、100円じゃないにしても。
すごいなー。

って、完璧に話が100均絶賛話になってしまった?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石鹸」です。

次の投稿は「稲荷ずし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38