« 白い布 | メイン | 日本に帰化した有名人 »

稲荷ずし

イナリスシが食べたくなることってあります?
時々あります。、でも、、不思議なことに、お稲荷さんって好きではないんです。
でもたまーーに、ですけど、あーイナリ寿司が食べたいなって思う事があります。
この場合は、1個でいいんです。
なので沢山入ってるものはいらないし、作る気もさらさらない。
なのでkyっコy区は食べたくなっても考えることをやめえtあきらめてしまう。
そして、、食べない。
食べなくても生きていけるから。
もしかしたら、油揚げが食べたいだけなのかもしれない。
油あげも、1つだけってパッケージはないし、真空パックになってるものの、いっかい開けてしまったら食べつくさなくてはならない。
それが面倒で買ったことはない。、

油揚げなら、2枚入ったものを買っておけばいいけど、、、あれって冷凍できるのかな?
もし出来るのなら今度買っておきたいな。
自分で「1枚づつ」にして冷凍しておけばいいもんね。

って、どうしてイナリ寿司、1個だけなんfだって話ですが、、笑
でも1個だけで充分なんです、2つは、、、無理したら食べられるけど、いらないかなー、、。
おかしいですかね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白い布」です。

次の投稿は「日本に帰化した有名人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38