« 日本に帰化した有名人 | メイン | カードの窓口 »

ウオークマン

昔は大はやりだったウオークマン。
今も形はかわったけどあります。
あったんです!我が家に。
買った記憶もちゃんとあったし、そこに保管してるぞ、まで知ってましたが、手にとることはなくそのままでした。
デモこの度ついに「使ってみよう」ってなり、第s手みたのです。
何年も使ってないので当然、まずは充電です。

パソコンjにさすだけ。
しばらく放置。
そして、、めでたく充電が完了!

さーー使うぞーー、で気づいたのですが、どうやって操作するんだっけ?
簡単な、小さなものなのにすっかり忘れていました。
説明書は、、どこかにあるはずだけど、今は探してる時間はなく、
ネットで見ても、古すぎて出てこない。
まったく役に立たないじゃないかーー。

ウオークマンですからね、相当(でもないと思うけどなー)古いです。
同じ形のものの写真が一向に出て来なくて、
ブルーツゥース、なるものばかりが出てきます。
そっちの方が分からない!
あーイライラする。

あとで説明書を引っ張り出そう、その方が速そうだ。。。
てなことで、出したはいいけど手個づりました。
聞くことは出来ましたが、どうやって操作するのかさっぱりです。
例えば、早送りとか、次の曲、、とか、、そういうのが分からない。
分かった頃には飽きてしまうのかも。
でもまだ新しい(私には)、、もったいないし、曲も入ってるので聞きたいなーー。
ソニーさん、お願いしあmすよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本に帰化した有名人」です。

次の投稿は「カードの窓口」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38