« タイタニックの殺人事件 | メイン

世界で1つだけ

この度、世界で1台しかないフェラーリが、なんと日本で見つかったとか。
日本で見つかった、、、「見つかった」手くらいだから、どこかに隠されていたか、忘れさられいていたんだねー。
納屋にあったそうです。
どうしてそこにあったのか、までは記載がなかったけど、見つかって、そしてオークションで売られていくのだとか。
日本ってそういう風に隠して(?)置く場所がたくさんあるからね、言わなくて忘れていたらそのままになる可能性ってあるよね。
なんと40年ぶりに見つかったそうですよーー、こりゃ高く売れるでしょ。
、、、走るのかな??
フェラーリは昔はとても人気が私、日本人がなんらかの手順を踏んで買った可能性が高い。
乗ってはいなかったようだが。、、w、、そういう人もいたんでしょう、持ってるだけでいい、みたいなお金持ち。
世界で1台だけってのがすごいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mac-curios.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイタニックの殺人事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38